Ariseはいわゆるフリーミアムモデルを採用しております。これは「フリー」(非課金)機能と「プレミアム」(有償)機能の二つから構成されています。

Ariseの基本機能は、全てのユーザーが無料で利用することができます。これには、食事日記に記録する日々の食事や運動の記入、水や好きな食べ物の選択など、健康的に痩せるために必要な機能が全て含まれています。


その他の機能として、体重減量を記録する様々なチャートをはじめ、毎日のボーナスチャレンジ、完了した日の履歴、エネルギー密度による食品のラベル付け(信号機の色で表示)、追加の実績、毎日の大栄養素分布の概要といった機能が使用できます。さらに、過去に入力した食品のコピーやお気に入りのレシピの保存による入力時間を短縮する機能は、AriseのPROユーザーのみが利用できます。これらの機能は慎重に選択されており、モチベーション、科学的なヒント、ゲーム化を正確に組み合わせることで、成功を確実なものにします。


シンプルなカロリー計算機能と、PRO登録による追加サポート機能のどちらかをお選びいただけます。また、減量目標達成のためのモチベーションを高めるには、1日あたりわずか数セントの費用がかかりますが、これは減量成功への投資です。

PROバージョンを購入すると、他のアプリと異なり広告が全く表示されないため、Ariseの役割とさらなる開発をサポートすることもできます。 

私たちは常にAriseの改善に努め、ユーザーの皆様のご要望を実現するために日々取り組んでおります。もし何かご提案がありました、メッセージをお待ちしております。"support@arise-app.com"