現在、当社は市場で最も広範なデータベースの1つを提供しています。そのため、ユーザーの言語と地域は、利用可能な食品の選択肢に重要な役割を果たします。アプリのデータベースでお探しの食品が見つからない場合は、以下の解決策をお試しください:


1. iPhoneの設定で、現在地の地域を選択してください:設定 → 一般 → 言語と地域 → 地域と国を選択して下さい。


2. Ariseアプリで、希望の言語が選択されていることを確認してください:「3つの点」 → 設定 → 食品データベース → データベース言語。


3.お探しの特定の商品が表示されない場合は、「クイック修正」としてお気に入りリストに追加できます。これを行うには、食品記録画面でお気に入りセクションに移動し、食品を追加します。


4. お気に入りの食品を同じ地域のユーザーが利用できるようにすることで、お住まいの地域のデータベースを充実させたいとお考えの場合は、是非ともご協力をお願いいたします。当社は、Ariseをできるだけ多くの国で利用できるように努めておりますが、カロリー計算アプリではよくあることですが、一部の商品が地域データベースに追加されていない場合があります。公開データベースを改善するには、食品記録画面にアクセスして、右下隅にある紙とペンのアイコンをタップしてください。次のステップは、Ariseにログインすることです。30秒もかからず、食品の情報を入力できます。このステップが完了すると、食品を記録することができます。とても簡単です!